10月21日(金)有馬温泉


10月21日(金)から1泊で有馬温泉に行ってきました。

大智鍛造所では毎年、年に2・3回、自由参加での1泊懇親会を行っております。

だいたい近場の猪名川や能勢でありますが、今回は有馬温泉へ行くことになりました。

若手からベテランまで、ほぼ全員の参加です 笑う

最近では20代の若手が増え、いつもの懇親会もまた違った様子で、お互いに刺激を受けお酒の席も盛り上がったようです。

今まで若手だった人がベテランに近づき、新しい人の話に優しく耳を傾け語り合っているのを見て、とても嬉しく感慨深い気持ちになったのと同時に、彼の新入社員の頃を思い出し頼もしく感じました。

新しい若手の活力とやる気、初々しさによって、私達も初心に返り、また成長していこうと良き刺激を受けました。

次回はどこへ行けるのか、楽しみです。

掲載できそうな写真を撮り忘れてしまい・・・^^;

今回は旅館の写真です。

 

オーチマン