社員の旅行通信 メルボルン

11月中旬に新婚旅行に行ってきたという、Iさんから写真が届きました 笑う

オーストラリア メルボルンに、5日間の有給休暇を使用し一週間滞在したようです。

 

メルボルンは、世界でも”最も住みやすい都市”に6年連続1位になっています。

オーストラリア第二の都市です。(第一の都市はシドニー

そして日本とは季節が反対なので、11月は初夏!

12月のXmas サンタさんはサーフィンでやってきます!

メルボルンは、オーストラリアの中で一番おしゃれだと言われていて、ヨーロッパのような建物が並ぶ都会的な町並みが美しい都市です。

そして、車で2時間も走れば、これぞオーストラリア!な雄大大自然が広がります。

 オージービーフはもちろん、サーモンがよく採れ、お安く絶品だそうです。

 

 写真は、有名な観光スポットでもあるグレートオーシャンロード。

ミスチルTomorrow never knows」のPVロケ地としても日本では有名ですね。

そして、コアラや青空がまぶしいカフェの写真です。

 

12月には、Sさんが新婚旅行でフィリピン セブ島に出発予定です。

旅行通信第2段をお送りしたいと思います!