不況克服大パーティーの開催

3月6日金曜日、会社食堂にて懇親会を開催しました。屋台風に配置して、社員が得意料理を作りました。鳥のから揚げ、フライドポテト、魚の刺身、鯛のフライ、たこ焼き、うどん、おでん、焼きそば、鳥の丸焼きとポテト、餃子など盛りだくさんでした。

syashin1

昔とった杵柄ならぬ包丁で手際よく魚をさばく I さん

syashin2

中国研修生が作る本場中華料理

syashin3

8日に結婚式を迎えるM君に社長からお祝いと記念品が渡されました。 ヤンヤヤンヤの大喝采

SYASHIN4

飲酒運転はだめです。 運転して帰る人は、 「飲まない。飲ませない」 グランドルールその1

SYASHIN5

私も手伝いました。 たこ焼きをつくっています