行って来ました「堂浦の筏釣り」

先週の休日に、釣り部12名が徳島県鳴門市堂浦へ筏釣りに行って来ました。

turinosyashin

前日の昼休みに大智会長からサヨリ狙いの筏釣りのレクチャーを受けた釣り部メンバー

は、寒波が予報される中、車に分乗して元気に堂浦へ向けて出発。

3人ずつ分かれて筏に渡してもらい釣りを開始。

予報どおり、風が強くなってきて、仕掛けを飛ばされる、クーラーを飛ばされると行った

アクシデントにも負けずがんばりました。

IKADANOSYASHIN

 「寒いですね、徳山さん」

「ほんまに寒いなー  弁当も凍っとるわ」

釣果は、サヨリ5匹、キス1匹、カレイ1匹、コチ1匹でした。

これは、全員の釣果でーす。

寒い中、お疲れ様でした。  

オオチマンはくじけません   言い訳はしません

今度こそ大物をゲットして見せます

但し、海の釣堀で・・・・・・