クラブ活動スタート!

当社でも、クラブ活動がスタートします。
社員の親睦と健康向上を図るため、今回社内クラブ活動をスタートすることになりました。
クラブ活動には、「フットサル部」「釣り部」「アウトドア部」があり、希望するクラブに所属することができます。
すでに、活動を始めているフットサルをはじめ、釣り部が兵庫県明石市でハゼ釣りへ、アウトドア部は兵庫県の武田尾周辺へ今月行くことが決まっています。
今後これらの活動の状況をブログで報告していきます。

また、今月の2日日曜日に当社の社員3名が大阪で毎年行われる「淀川市民マラソン」に出場しました。
年明けに帰国する中国人実習生の王成行くん(25才)が、日本での思い出にフルマラソンに出場したいとの希望を叶えるため、当社の日本人社員(33才と43才)が一緒に出場することになりました。
幸い全員が完走することができました。
記録は25歳:5時間、33才:6時間、43才:7時間と、非常にわかりやすい結果でした。

 

 

オーチマン