川西市ソフトボール大会に参加

6月1日日曜日、パセオ川西主催のソフトボール大会に大智鍛造所選抜チームが参加した。

TOUYAMA

プレーボール  1番セカンド 当山 左打席に  「カッコイイゾ」

川西市内の10チームが参加して、午前9時から開始。当日のくじ引きにより、我がチームは第一回戦でミツワAチームと対戦することになった。

9時30分プレーボール。1回の表に徳田君のタイムリーで先制点を入れたものの、1回裏に徳田ピッチャーは2点を取られてあえなく逆転された。その後我がチームは追加点を取れずに、5対1で惜しくも1回戦敗退した。

SYASHIN

最終回、代打で工事部富林部長が打席に入り、レフトオーバーの大飛球を飛ばしたものの、走塁中に足がもつれて転倒したためあえなくタッチアウト。幻のランニングホームランとなったのが惜しい?

当日弁当を持ってきている人がいなかったのは、午前中に終了することをみんな予期していたのかな?

オオチマンは、魚釣りもボーリングも山登りもしなければならないので、練習不足であった。

悲願の1勝に向けて来年も挑戦するぞ!!

  TOMIBAYASHI

富林設備工事部長(55)、作業ズボンで豪快に打つ。 打球はレフトオーバーの大飛球。                         向こうに見えるユニホーム姿の選手がまぶしい

AUTO

転倒したにもかからわず強引に本塁をつき、あえなく「アウト」 。  右は富林選手の突撃で倒れた、相手のチームの捕手